はなやの屋根裏部屋

2017 / 07
06≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫08

autumn nail

2016/10/20(Thu) 15:25


nail6.jpg



ネイリストも作品撮りをします。
今回は手だけではなく唇やお顔も全体のイメージとして一緒に撮りました。
この写真はオフショット。


HANAYAネイリストのセンスは素晴らしいですよ。

ぜひ、秋のネイルはLabondで。


ネイルのこと コメント:- トラックバック:-

オシャレな女子のための春の新作ネイル

2013/02/03(Sun) 13:33

ジブリのマネしたら やたらと題名に「の」が多いな..。




今日はラボンドの春ネイルをご紹介。

ハイ!
IMG_5219320.jpg

これは!!!


なんと!!



いつものワタクシじゃない!!


ラボンド はなやんじゃん!!
実はコレ。ラボンドガールの吉嶋くんが作ってくれたんです。
花耶には手先が器用な人がたくさんいるんですね〜。
吉嶋くん、ありがとね。



あ、ついでに宣伝しとかなくちゃね。



はっきりと申し上げます。

ワタクシを作ってくれる花耶スタッフ。大歓迎です!
ぶはは、言っちゃった!ぜひ、我こそは..という方は作ってみてくださいね。
型紙差し上げます。



さて。
本題に戻って ラボンドガールが作る、春ネイルはこちら!
IMG_5203640.jpg

ワタクシの大好きなお花〜

と、

IMG_5193640.jpg

シンプルでもキラッとワンポイントでストーン入れたり..。
女子が好みそうな可愛いネイルだね〜。

人気はピンクとかベージュとかが多いみたいですよ。
ぜひ、春ネイルをしに、ラボンドへ〜!
IMG_5210640.jpg

こう見えても結構若い、佐藤店長とその他ラボンドガールがお出迎えしますよ〜!
場所は
ラボンドホームページでチェック!


【はなやん 今日のいちまい】
お花ネイルだったので、お花の写真だよー。
IMG_8866640.jpg





ネイルのこと コメント:0 トラックバック:0

気分がアガル☆ネイルサロン

2013/01/06(Sun) 14:14
花耶グループにはネイルサロンがあります。
「ラボンド」って言います。かっこいいでしょ。

ブルーテーフと878ビルの二つにございますよ。
ここは878ビル ラボンド店。デフィボーテの下にあります。
IMG_1418-1640.jpg

ブルーテーフでは出来ないんですが、878ビル ラボンド店では
ななななんと。

まつ毛エクステも出来ちゃうんですな〜。
ネイルと同時に出来るのも魅力的です☆
IMG_3864-640.jpg

ついでに。
わたくしが撮った写真もバーーン!とタペストリーになっております。
むふふ。
IMG_1437640.jpg


今日はラボンドガール達が一生懸命作った、作品をご紹介。
とーーってもセンス良いんです。

これ、流行っているみたいです。
IMG_3807-640.jpg

これも。
IMG_3825-640.jpg

それ、これも。
IMG_3816-640.jpg

かわいい〜!わたくしもネイルしたーーい!
このネイルを作った「ラボンドガール」はこの二人!

labond-girl.jpg
黄色が吉嶋めぐみ。
緑色が店長の佐藤晃子 の二人です。
センス良いでしょ?

ラボンドガールのネイルが沢山 載ってるホームページもありますので
ぜひ、どうぞ〜。↓をぽちっと押すとラボンド ネイルがいっぱいですぞ。
ラボンド ホームページへGO☆


【はなやん 今日の一枚】
はなやんが撮る四季をお楽しみあれ〜。
今日の写真はイルミネーションだよー。
IMG_0886-1200.jpg

次回もお楽しみに〜。
ネイルのこと コメント:0 トラックバック:0
 Home 

プロフィール

FC2USER120798IYD

Author:FC2USER120798IYD
「はなやん」
岩手在住。
美容室 花耶の宣伝担当。
趣味は写真。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR