はなやの屋根裏部屋

2013 / 02
01≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 ≫03

ぽかぽか陽だまりの中に包まれて〜 スタイルはいかが?

2013/02/26(Tue) 10:10


モッズヘア盛岡店のはる香ちゃん。
先日も撮影しましたね。

たくさん、スタイルを撮って
「もっと女の子を可愛く!」の精神で頑張っています。
偉いね〜。

そんな本人も可愛い子ちゃん。
モッズヘア盛岡店 期待のスタイリストです。
IMG_9870640.jpg


今回は前回のスタイルとガラッと雰囲気を変えての撮影。
前回のかっこいい、より 可愛い!のスタイルです。


さて、どんなスタイルでしょうか?



はる香ちゃんの新しいスタイルはコレダーー!!
ハイ!
IMG_9600-1640.jpg

もういっちょ!
IMG_967-1640.jpg


雰囲気でてます?




今回も楽しく撮影でしました。
モデルさん、はる香ちゃんありがとーー!
IMG_9810320.jpg


詳細は後ほど 花耶スタイルコレクション で見れますよ〜。



【はなやん 今日の一枚】
ワタクシとまた同じ鳥類だよーー!
IMG_8314640.jpg

スタイルさつえい コメント:0 トラックバック:0

JHCA作品だって、良いスタイルなんです2

2013/02/24(Sun) 12:25

前回 デフィ開運橋店 カラーリスト伊藤ちゃんに続き、
JHCAコンテストにエントリーした作品をご紹介します。


ご紹介なんですが、今日はよーーーーーく考えて、ものすごく考えて
どの写真にするか、ホントマジ悩んだんです。




だってね、変顔しかないんだもん。



早くも今年一番、変顔枚数が多かったんです...。
好きなんですね〜、こういうの。


悩んだあげく、まともな写真を載せることにしました。
最後はまともじゃないのが登場しますので、興味のない方はスルーで お願いします。


今回のカラーリストはブルーテーフの下田さん。
前回、ケアバランサーの回で登場した、
IMG_5289-1200-640.jpg

この方。
センスが良いことと、めちゃくちゃ上手!
ブルーテーフのお客様は下田さんのカラーテクニックによって
難しいとされるハイトーンカラースタイルにする方が増え、
しかも キラキラツヤ艶々の髪になったと大評判!

ワタクシ、太鼓判のカラーリストです。

そんな下田さんのカラーはコレダーーー!!!
ゆか1640

60年代を意識したスタイルと下田カラーはすごいでしょ?
ハイトーンのカラーに、ピンクや黄色やオレンジが見えます?
また、この色も微妙に調整したカラーなんですよ。

すげーな、カラーリスト...。

60年代なのでフイルム風に。
IMG_8887-1640.png

ヘアスタイルはブルーテーフの美空ちゃん。
あの、忘れられない顔をした美空ちゃんです。
今日のお顔も素晴らしいですよ。期待!

そして、おまけのショット!
IMG_8960-640.jpg

なんか 古い!




と、楽しく撮影しましたとさ。どんと晴れ。




こんな愉快なスタッフと撮影できて、ワタクシ幸せです。
また、撮影しようね!下田さん、みーちゃん、ゆかちゃんありがとう☆
衝撃写真をご堪能ください
ずっこけ1




さて、話は変わって、地味に更新されている
花耶スタイルランキング。


なんと、



今週1位が変わったんです....



では、いきますよ〜


まずは
急上昇。

「ハッピー♪くるりんショート」
↑押すと別ショットいっぱい見れます。

IMG_7672-1640.jpg

アシスタントのスタイル、ランクインです。やったね、千代ちゃん!

第3位。
「シフォンボブ」
押すと、別ショットが見れますよ!
IMG_4475640 のコピー

ついに大人気スタイルが、3位に...。


続いて、
第2位!
「パステルカラーショート」
押すと、詳細が見れますよ!
IMG_6750-640.jpg
まだまだ根強い人気であります。




そして、
第1位は??

「カジュアルショート」
押すと、詳細が見れますよ!
IMG_5091-1640.png

返り咲きました。千佳ちゃん、やったね!



あれ、
気づきました?
ランクインのスタイル ほぼ髪の長さが短いスタイルってこと。

今年は短め流行るかな??
次回のスタイルランキングもお楽しみに〜。


【はなやん 今日の一枚】
春めいて、お花。でも、今日は雪がすごいね〜..ドライバーの皆さん 運転気をつけてね!
hana2640.jpg
スタイルさつえい コメント:0 トラックバック:0

シンプルだけどオシャレな春ボブも良いんです。

2013/02/23(Sat) 11:57

今日ご紹介するのはデフィボーテ 恵美子ちゃんのスタイル。
IMG_9974640.jpg

恵美子ちゃんはいつも花耶スタイルランキングで大人気のスタイルを作る凄腕スタイリスト。
女の子の「可愛い」をヘアスタイルによって、最大限に活かすスタイリストだと、ワタクシは思っております。

さて、今回のモデルさん。
いつもお世話になっているモデルさんなんですが、
ワタクシ、いつも撮るたびに
「かわいいなーー...ポッ」となるんです。


だってね、ホント可愛いんですよ。

どんな感じかって?




それでは、お見せしましょうか。
ワタクシが萌えたスタイルはコレダーーー!!





IMG_0146-640.jpg

めちゃくちゃ、可愛いです。
お気に入りの一枚です。

もういっちょ!

「食べる?」
IMG_0162-1640.jpg


食べるー!!
って桜は食べれませんよ。




おまけのショットはコレ!

j-camera640.jpg


恵美子ちゃん、モデルさん、グッジョブ!!


いかがでした?髪、切りたくなっちゃった??
春スタイル続々アップ中ですよ〜
スタイル詳細は花耶スタイルコレクションに後日アップします。見てねー!



【予告】

毎週、地味に地味に更新されている花耶スタイルランキング。


今週も....実は....





IMG_0224320 のコピー

IMG_0232320 のコピー


口でけーなー。




こんな感じで
荒れてます。





明日、アップしますので、お楽しみにね!
花耶ビューティサイト見るべし。

【はなやん 今日の一枚】
春っぽく撮ってみました。
hana640.jpg

スタイルさつえい コメント:0 トラックバック:0

JHCA作品だって、良いスタイルなんです。

2013/02/22(Fri) 10:17
JHCAってご存知ですか?
日本ヘアカラー協会のことなんですが、ヘアカラーを通して
女性が美しく、生き生きした生活や、個性を尊重しながら
日本女性の 魅力を最大限に活かそう!そして、カラーをもっと発信して行こう!という協会。

この日本ヘアカラー協会に花耶も加盟しておりまして、
先日カラーコンテストが行われました。

結果は惜しくも残念...でしたが、すばらしい作品でしたのでご紹介。

カラーリストの素晴らしい腕前をご堪能ください!


本日ご紹介するのはデフィ開運橋店 カラーリストの伊藤ちゃん。
IMG_9319320.jpg
この方、抜群のセンスを持つカラーリスト。
女の子の「可愛い」をカラーによって 独特な世界観で表現します。
メイクも出来るし、いっぱい撮影もするし、オシャレだし、花耶自慢のカラーリストなんです。

ヘアスタイルを担当するのはこの方↓
IMG_9323320.jpg
デフィ開運橋店の中舘ディレクター。
この方もすごい方。数々のコンテストに入賞する凄腕スタイリスト。
独自のスタイルで、みんなを驚かせるセンスは必見です。

さて、この二人のコラボ作品をいっぱいご紹介しましょう。

まずは...


IMG_9112-640.jpg

カラーと衣装も可愛いでしょ〜。
良いですよ。

そして、

IMG_9259-1640.jpg

これ。ヘアスタイル見えないじゃん...。


IMG_9408-640.jpg

かっこよく。

そして、おまけ。

IMG_9458-1640.jpg

カラーもスタイルも全て無視して、撮らせていただきました。
すみません..。


いかがでした?センス良いでしょ。

花耶にはこんな素晴らしいカラーリストがいますよ。
「あなただけの色」に今度染めてもらってみませんか?
めちゃくちゃキレイなカラーをご提案いたします。


あ。そして、こちらも忘れずに。
ここにリンクできましたから、押してね☆
hanayan800.jpg
しつこい?


【はなやん 今日の一枚】
今日の写真はモノクロの森じゃー。
IMG_8123640.jpg

スタイルさつえい コメント:0 トラックバック:0

大人っぽいミディアムはサイコーで、美しいです。

2013/02/21(Thu) 16:48

ミディアムスタイルもさまざま。

今回は大人っぽいミディアムスタイルをご紹介です。
IMG_8626320.jpg

すばらしいボケのワタクシとモデルさんです。
ね、すてきでしょ。
IMG_8627320.jpg

どんなスタイルか楽しみですな..



今回の撮影はモッズヘア盛岡店のはる香ちゃん。
なんと、ワタクシはる香ちゃんの写真を撮っていなかったという.....


ごめんなさい...。


去年もはる香ちゃんはスタイル撮影を頑張ったモッズヘア盛岡店の期待のスタイリスト。
ドラマティックで可愛い!よりかはちょっと大人なスタイルを作ります。
彼女の個性はこのスタイル撮影にもあらわれています。
前に撮ったスタイルはココで見れますよ〜。


さて、今回のスタイルはどんなのかな?
今回の素敵なスタイルを出しちゃいましょう!


せーの、ハイ!
IMG_8730-1640.jpg

大人じゃーー!
かっこいい〜!!

もういっちょ!
IMG_8757-1640.jpg

かっこいいでしょ?どうでしょ、こんなミディアムもいかがですか?


今年のはる香ちゃんにも期待!
モデルさん、はる香ちゃん また撮影しようね〜!
IMG_8838320.jpg


肝心のスタイルは後日
ここを押すと詳細が見れますので、チェックするしかないですね。



【お知らせ】
ワタクシのブログは
花耶ビューティサイト内のココで↓見れます!
hanayan800.jpg



【はなやん 今日のいちまい】
ワタクシと同類、鳥類ですよ。って、ワタクシ鳥類だって知ってた??
swan1640.jpg
スタイルさつえい コメント:0 トラックバック:0

雰囲気のあるロングスタイルも良いんです。

2013/02/19(Tue) 10:00


【おしらせ】

まずはじめに。
ワタクシの宣伝から。宣伝番長は宣伝しなきゃね。

えーーー。
花耶ビューティサイト トップページの↓ココに...
hanayan800.jpg

このブログのリンクが出来たゾーーー!!
ここからでも見られるので、ぜひ見てね!


ということで...今日は伴野さんの巻。


花耶スタイルランキング 先週今週第1位の伴野さん。
IMG_7756320.jpg

コレ↓大人気のスタイルを作った方。
IMG_4475640 のコピー
かわいいな〜こんにゃろう。

実は。先日も撮影したんです。
IMG_7759320 のコピー 8
えーーマジ??



今回は前回のスタイルより ちょっと大人なスタイル。
ロングスタイルに挑戦しました。



さて、どんなスタイルになったでしょうかっ??




いざ。



ハイ!
IMG_7759320 のコピー 8
ひっぱるね〜。




じゃん!



IMG_7909-1640.png

(はなやんメモ)最近、グラマラス系のラフな感じなスタイルも
流行ってきているとのことですよ。



もういっちょ。オフショットはコレ。

IMG_8048-640.jpg

かっこいいやん。

大人ですね〜。
ロングスタイルもまだまだ人気!
色んなスタイルをデフィ都南店ではご提案いたします〜!
もちろん、伴野さんもあなたにぴったりな可愛いスタイル、似合うスタイルを
猛烈にご提案いたします!

肝心のスタイル詳細は後ほど
「花耶のご提案するスタイルコーナー スタイルコレクション」っていうページにアップします。


伴野さん、また撮影楽しもうね〜!



【はなやん 今日の一枚】
眺めがいいねー。向こうに見えるのが岩手山です。
IMG_6652-1.jpg
スタイルさつえい コメント:0 トラックバック:0

今週の大荒れスタイルランキング結果報告。

2013/02/17(Sun) 11:58

花耶スタッフのおかげで成り立っているスタイルコレクション


見てます?



去年と違って、ワタクシの撮影の感じもちょっと変えてたり...。
女の子の可愛さは無限大。
そのお手伝いをするのが、美容師の役目。

撮影も同じ。
もっと、女の子の可愛さを引き出したい!
こういう思いで、挑んでおります。
だから、たくさん勉強したり、いっぱい撮ったりするんですね。
人間その気持ちがあれば努力を惜しまないもんです。
モデルさんも頑張ってくれてます、ほんとにありがとうございます。


ちょっと、語ったな..。
さて。



今週のスタイルランキング。
おかげさまでスタイルページが花耶ビューティサイト内で
めちゃくちゃ見られております。
コレがランキングですよ↓
web.jpg


そして。
今週のランキング。


めちゃくちゃ
荒れてまして..。

荒れてる=接戦 ということですよ。



ちょっとの差でランクインした しないが今週の結果となりました。

ではでは...



まず
急上昇から。


この方。美空ちゃん!ランクイン!おめでとーー!
IMG_6178320 2のコピー

ジャン。
「エアリーボブ」
↑クリックすると別ショットが見れるよ!
IMG_6063-640.jpg



続きまして...
第3位。
レノマビューティギャラリー 伊藤氏の
IMG_6831320 のコピー 2

「パステルカラーショート」
↑クリックすると別ショットが見れるよ!
IMG_6750-640.jpg



そして。





第2位はこちら。
IMG_5091-1640.png


モッズヘア盛岡店 千佳ちゃん。
「カジュアルショート」
↑クリックするとスタイル詳細が見れるよ!
w-1200640.jpg




そして!

第1位は....




コレダーーー!!!

IMG_4475640 のコピー



デフィ都南店 伴野さんの
「シフォンボブ」
↑クリックするとスタイル詳細が見れるよ!
IMG_4562640



という結果に。
なんか、みんな可愛い子で、泣けてくるな..しみじみ。


1位の伴野さんは2週連続第1位。
すばらしー!
そして、先日も新しいスタイル撮影をしましたので後ほどアップしますね。


来週もどんなスタイルが登場するかお楽しみに☆
スタイルたくさん、花耶スタイルコレクションはこちらでーす!




【はなやん 今日の一枚】
冬の夜空に大輪の華が咲きましたよ〜!
IMG_7148-640.jpg
スタイルさつえい コメント:0 トラックバック:0

アシスタントだって撮影します!レノマビューティギャラリー ちよちゃんの巻。

2013/02/16(Sat) 12:43
先日インデフィニの上村ちゃんに続き...

今回の撮影はこの方。
cyiyo-320.jpg
レノマビューティギャラリーのちよちゃん。
去年のアシスタントフォトコンテストではなんと1位!に輝いた強者。
まじめな顔してますが、懐にはワタクシがいますよ!
現在メインアシスタントとして、活躍中。
メインアシスタントはサロンにおいて、とても重要な役割なんですよ。

ちよちゃんもマジ撮影が初。
初めての撮影でどんな感じになったのか...?




では....



あ、(ひっぱるね〜、早く見せないさいよ!)
今回の写真もワタクシお気に入りのショットでございます。


それでは、ハイ!




IMG_7625-1640.jpg

可愛い〜!

もう一度言いますよ。
アシスタントが作ったスタイルですよ。
しかも初撮影ですよ。
いやー、ホント素晴らしいです。


もういっちょ。

ハイ!

IMG_7672-1640.jpg

いいですな〜。
モデルさんも良い表情してくれました☆
いかがでした?
花耶のアシスタントはセンス抜群ですよ!

おつかれさまー、素晴らしいお顔でありがとう!
ちよちゃん・モデルさん、また撮ろうね!

IMG_7737320 のコピー 3 のコピー


ちよちゃんの初撮影、このスタイルの別ショット見たいでしょ〜。
まだまだあります。
後ほど、「別ショット」をお楽しみください。



そういえば...明日は地味に更新している花耶スタイルランキングが変更される日。コレ↓
web.jpg


はっきり申し上げます。



「荒れております」

ぜひ、ご期待を。お楽しみに〜!


【はなやん 今日の一枚】
イルミネーションのスパークじゃーー!
IMG_6921640 のコピー 6

スタイルさつえい コメント:0 トラックバック:0

パステルなショートスタイルは可愛いんです。

2013/02/15(Fri) 11:40

レノマビューティギャラリー(長いな...)の伊藤氏が先日撮影。
↓↓↓前回のこの大人気スタイルを作った方ですよ。
IMG_2674-2.jpg

去年に引き続き、ショートスタイル撮影まっしぐらな伊藤氏。
今回もショートスタイルに挑戦!
IMG_6647320.jpg

今回はどんなスタイルかな?




ちなみに。

今日お見せする写真は
ワタクシのお気に入り写真です。




ハイ!

IMG_6750-640.jpg

モノトーンでシックに。

camera640.jpg

お決まりのカメラを持って、ハイ。
可愛いね〜。
色んなショートスタイルを作る伊藤氏。
今度の撮影も楽しみだね。


あれ...。
このスタイル「パステルなんちゃら」だったはず...。



ちゃんとカラーでも撮りましたので
別ショットは
花耶スタイルコレクションで公開しております!

みんな、見てね!

モデルさん、伊藤氏 またよろしくお願いしますね。
IMG_6831320 のコピー 2




【はなやん 今日の一枚】
桜イルミだよ〜。
IMG_7051640 のコピー のコピー

スタイルさつえい コメント:0 トラックバック:0

ほんわか スタイルで春を先取りますか。

2013/02/14(Thu) 14:32

デフィボーテの女性スタイリスト。
紫乃ちゃんのスタイル撮影が先日行われました。
IMG_6189320.jpg
ますます女性らしくなった紫乃ちゃん。
今回はどんなスタイルだい?


いつも持ってもらってすみません。
春らしいファッションだね〜、可愛い〜♪
IMG_6193320.jpg

紫乃ちゃんはデフィボーテの期待のスタイリスト。
去年もスタイル撮影を頑張った一人であります。
個性的で可愛いスタイルを創るんですが...

実はとってもさっぱりしているし、決断力も早い。
なんだか、一緒に仕事をすると安心するんですね〜。


さて、紫乃ちゃんが創る春スタイルは....


コレダーー!!!
IMG_640-1640.jpg

春っぽーーい!
ほんわかしてるーー!


もう一枚、ハイ!
IMG_6350-1640.jpg


どうでした?
こうやって、スタイルを見るともうすぐ春だな...って思います。
みなさん!花耶グループで春スタイルを一緒に楽しみましょう!

あ!肝心のスタイル詳細は
花耶スタイルコレクションで見れます〜!
紫乃ちゃんの春スタイル、見てくださいね☆



【はなやん 今日の一枚】
スタイルは春だけど、外はまだまだ冬ですな。
IMG_7442640 のコピー


スタイルさつえい コメント:0 トラックバック:0

ロングでかっこいいヘアスタイルも良しだな。

2013/02/13(Wed) 10:41

本日 ご紹介するのは
モッズヘアの三浦ちゃん。

チョー可愛くって、猫みたいで、面白くって、
しかも 技術が早くて、素敵なスタイルいっぱい作る
大人気のスタイリストです。

この方。
IMG_6441320.jpg
前回の美空ちゃんに引き続き、ありがたい顔してくれます。


今回は個性的でかっこいい感じの雰囲気にしたい!ということで
ワタクシ...体をはったワケであります。
IMG_6446320.jpg
いよいよ、撮影ですよ。


高い所での撮影は開放感があって良い。
この場所、好きなんですね〜。
どんな感じになったかと言いますと...
まずは近めで。






ハイ!
IMG_6475-640.jpg

良いですな。
素敵ですよ。


そして。





おまけショットは
めちゃくちゃ遠くから。
IMG_6631-1640.jpg

遠い〜、そして、実は高い〜。



でも、とっても楽しかったですよ!
モデルさんも三浦ちゃんもありがとね。
IMG_6517640.jpg



モデルさん 笑顔もとっても素敵でしたぞ!元気頂きました!
三浦ちゃん、またよろしくね〜!
IMG_6642320.jpg



肝心のスタイルは
花耶スタイルコレクションにて後日アップいたします。
ワタクシが体をはった、別ショットは必見です!


モッズヘア盛岡店の美毛猫ブログもみてね−!


【はなやん 今日のいちまい】
花しずくじゃーー!
IMG_9153640.jpg

スタイルさつえい コメント:0 トラックバック:0

大人のボブもいかがでしょう?

2013/02/11(Mon) 13:00
ブルーテーフのスタイリスト
美空ちゃんのスタイル撮影が先日行われました。


美空ちゃんは去年、学生スタイルコレクションでも
たくさんのスタイルを撮影した一人。
大学生と一緒にガールズコレクションっていうイベントも立ち上げ
去年、数多くの学生さんを可愛く変身させた凄腕スタイリストです。

どんなときだって、弱音を吐かない頑張り屋さん。
そして、周りをパッと明るくさせる才能があります。


そんな美空ちゃん。
今日は大人のスタイルに挑戦です。
IMG_6007320 のコピー


去年美空チャンは1人で50人以上のモデルさんを撮影した強者。
ソリューションカウンセリングを若い子たちにも知ってもらうために
頑張りましたな〜。


学生スタイルの写真とちょっと違う美空ちゃんのスタイルをお楽しみください。







ハイ!


IMG_9318640.jpg



びっくりした?

びっくりしたでしょ〜!!
※本人からは喜んでOKもらってますから。

去年のワタクシの写真でお気に入りナンバーワンがこの写真。
後ろの背景の玉ボケ具合、
トワイライトの淡い空色、
揺れるピアス、
風になびく髪、

なんとも言えません。プラス このなんとも言えないヤバい表情。


いろんな意味でヤバいでしょ〜。


人物写真を撮るときは、背景も大事。
ワタクシ、モデルさんを撮る前にテストをするんですが、
こういう顔してやってくれるんですね〜、美空ちゃん。

いつのまにか、ワタクシと美空ちゃんの撮影のときは
いちいち 美空ちゃんを撮ってからスタートします...ぶはは。
すでにかなりの枚数がコレクションですよ。



さて、気を取り直して
肝心のスタイルはコレです!
IMG_6063-640.jpg

大人だね〜!きれいなモデルさんだし、今までと雰囲気が違っていいですな〜、
美空ちゃん、頑張りましたね☆


おまけショットはコレ!
IMG_6124-640.jpg


今回の撮影も楽しかったね!
※美空ちゃんの顔。本人曰くイマイチとか...。
IMG_6178320 2のコピー
モデルさん・みーちゃん、また撮影しようね!


現在、このスタイルは
花耶スタイルコレクションに載っています!
別なショットも載っています〜。


【はなやん 今日の一枚】
もりおか 雪あかり 2013年バージョンです。
IMG_5811-640h.jpg
スタイルさつえい コメント:0 トラックバック:0

アシスタントだって撮影します。インデフィニ上村ちゃんの巻。

2013/02/08(Fri) 15:54
去年の年末の話。

アシスタントの皆さんが自分でスタイルを創って、撮って、コンテストを行ったんです。

花耶のアシスタントはセンスが良いな...と
ニンマリするような素晴らしい作品。


その中でジャーナル賞を受賞したインデフィニの上村ちゃん。

何より、コンセプトとフォトのクオリティが高いのなんのって。
カメラだって、コンデジかケータイで撮影したはずなんですが、とにかく
素晴らしかったです。
一瞬で「こりゃすげー作品だわ」となったワケでして....。


賞をとったアシスタントには
「素敵な景品」と
「はなやん(の分身)が撮影します」の権利が与えられました。


そんなジャーナル賞をとった上村ちゃんが初撮影。
頑張ってましたな〜しみじみ。
IMG_5569640.jpg

去年はミルボンDAでメイクを担当したりと、
着実に自分の技術の幅を広げ、頑張っているアシスタント。
ワタクシ、キラリと光るそのセンスに脱帽です。

だって、まだカットもしていないし、
ましてや、撮影とかしたことないのに...ホントすごいと思います。


そんな上村ちゃんの作品が....




コレだーー!!!!!

IMG_5666-1200-1640.jpg
雰囲気出てます。
センスありますがな。



もう一度言いますよ。

アシスタントですよ!
マジ撮影 初めてですからね!



おまけ。
IMG_5730-640.jpg
コレ、ワタクシお気に入りの写真です。


さて。
コンテストで受賞したアシスタントたちの撮影。
続編があるんです。


次の撮影は誰だろう??
次回の撮影もお楽しみに〜!


みなさん、撮影おつかれさまでした。
撮影 ワタクシ、楽しかったよ!
モデルさんにもワタクシと同じ顔〜!
ザ ポーカーフェイス。

IMG_5783320.jpg


また、一緒に楽しもうね!
上村ちゃん、モデルさん ありがとー!
IMG_5785320 のコピー

あ、肝心のスタイル詳細は花耶スタイルコレクションにて
後日アップしますのでお楽しみに。



【はなやん 今日の一枚】
最近のお花はシャレてるやつが多いな〜
IMG_9168640.jpg







スタイルさつえい コメント:0 トラックバック:0

今日はわかりにくいかもしれないけど、すっごい高濃度炭酸の話。

2013/02/07(Thu) 17:16
注意☆本日は下田さんフィーバーです。




こちら。
ケアバランサー写真640

最近、出来たケアバランサーっていうミスト。

現在、新しいミスト開発中ですが、これがすごいんですよ!

花耶おすすめの化粧水、
界面活性剤ゼロ!さびない肌をつくる化粧水「ネオーラCUスキンバランサー」を入れて
噴霧すると、キリッと小顔に☆


あれあれ〜?
そこの奥さん、嘘だと思ってるでしょ〜。


ほんとです。

では、実践してみましょうか。


今日のモデルはブルーテーフの下田さん。
IMG_5260640 のコピー 2

下田さんはカラーリストで、チョー×1000オシャレで
笑顔が素敵で、施術は早いし、センス良いし、
文句なしの三十○歳!

さて。
下田さんのお顔片方に、ミストをかけてみましょう!

IMG_5279640 のコピー

浸透を良くするために手を添えて..
IMG_5282640 のコピー


いざ、結果は??
下田さんの丸にご注意を。

shimodamaru640.jpg

どう?どう?


どう?


そうです。
ほうれい線ちょっとなくなったよね!
片側キュッと引き締まったよね!
目もちょっとあがったんじゃない?

ー ビフォア ー
IMG_5260640 のコピー 2

ー アフター ー
IMG_5289-1200-640.jpg


ね。


写真じゃわからないかな?肉眼だと全然わかるんですけど..
わかりますよね?

わかるって言ってほしい!


わかるって言ってーーー!!!



......。

ワタクシに撮影リベンジ させてください。

え〜..とにかく
今なら、全店でお試しできますので、ぜひ
花耶グループへ〜!


【はなやん 今日の一枚】

冬花火もいかがかな?
fuyuhanabi-4640.jpg



メニューのこと コメント:0 トラックバック:0

スタイルランキングのこと ご存知ですか?

2013/02/04(Mon) 13:23

花耶のホームページには旬のスタイルがたくさんあります。

各サロンのスタイリストのみなさんが頑張って撮影しているワケですが..。



なんと花耶のホームページには
スタイルランキングというものがあるんです。
ご存知でした?

これです。
web.jpg




地味に。
毎週。


ちょっとアバウトだけど
日曜日あたりにランキングを更新しております。


今週のスタイルランキングは...


荒れております。


接戦ってやつです。


まずは
「急上昇」

IMG_4475640 のコピー


都南の伴野さんですな。
別ショットは花耶スタイルコレクションで見てくださいね。





続きまして..
第3位。
IMG_4248-1640.jpg


モッズの千佳ちゃんのスタイル。
ランキング女王とひそかにワタクシ申しております。
別なショットは花耶スタイルコレクションを見るべし。





第2位は...

IMG_1832-1200.jpg




でたーーー!
フェミニン王子 尾形氏のスタイル。
これ、先月からずーーーっとある大人気のスタイルです。
別ショットは花耶スタイルコレクションを見てね。




いよいよ。今週の第1位の発表です。








それは...

IMG_3481320.jpg
「これだーーーー!!!」
原型がわからない女子たちをお許しください。


第1位!
IMG_2674-2.jpg

レノマ伊藤氏のショートスタイル。
かっこいいし、可愛いし。これも大人気スタイルです。



いかがでしたか?
地味に毎週更新されている花耶スタイルランキング
新作スタイルチェックして、
「詳細を押す」っていうボタンを押すと、カウントされる仕組みに
なっておりますので、ぜひご覧ください〜!


【はなやん 今日の一枚】
お花 ライトアップじゃーー!
IMG_8885640.jpg



スタイルさつえい コメント:0 トラックバック:0

オシャレな女子のための春の新作ネイル

2013/02/03(Sun) 13:33

ジブリのマネしたら やたらと題名に「の」が多いな..。




今日はラボンドの春ネイルをご紹介。

ハイ!
IMG_5219320.jpg

これは!!!


なんと!!



いつものワタクシじゃない!!


ラボンド はなやんじゃん!!
実はコレ。ラボンドガールの吉嶋くんが作ってくれたんです。
花耶には手先が器用な人がたくさんいるんですね〜。
吉嶋くん、ありがとね。



あ、ついでに宣伝しとかなくちゃね。



はっきりと申し上げます。

ワタクシを作ってくれる花耶スタッフ。大歓迎です!
ぶはは、言っちゃった!ぜひ、我こそは..という方は作ってみてくださいね。
型紙差し上げます。



さて。
本題に戻って ラボンドガールが作る、春ネイルはこちら!
IMG_5203640.jpg

ワタクシの大好きなお花〜

と、

IMG_5193640.jpg

シンプルでもキラッとワンポイントでストーン入れたり..。
女子が好みそうな可愛いネイルだね〜。

人気はピンクとかベージュとかが多いみたいですよ。
ぜひ、春ネイルをしに、ラボンドへ〜!
IMG_5210640.jpg

こう見えても結構若い、佐藤店長とその他ラボンドガールがお出迎えしますよ〜!
場所は
ラボンドホームページでチェック!


【はなやん 今日のいちまい】
お花ネイルだったので、お花の写真だよー。
IMG_8866640.jpg





ネイルのこと コメント:0 トラックバック:0

ばっさり。ショートスタイルにチェンジ!

2013/02/02(Sat) 14:25

花耶スタイルランキングで去年人気だったこのロングスタイル。

IMG_5790-1.jpg
花耶スタイルコレクションに載ってますよ〜。

モッズヘア盛岡店の千佳ちゃんのスタイルです。


今日は...なんと...
そのモデルさんがばっさりカットしちゃったんですね〜!
ワタクシもびっくり!

ね、佐藤ちゃん。
佐藤ちゃんもびっくりでしょ?
IMG_5006320.jpg

ね?

IMG_5014320.jpg

ん?

IMG_5013320.jpg


全部おんなじ顔じゃん。


ワタクシの得意技、ポーカーフェイスを習得しているとは...!

恐るべし、アシスタントだな!
今日は千佳ちゃんのスタイル撮影の勉強をかねて、アシスタントの佐藤ちゃんも参加。
偉いね。立派なスタイリストになろうね!

IMG_5003320.jpg
ワタクシを操作するのも上手です!

さて、お待ちかねのばっさりショート。
これがまた、可愛いんだな〜。





ハイ!
IMG_5091-1640.jpg

ね!!
チョー似合ってる〜!

さすが、千佳ちゃん。
このスタイルも可愛いね。
ショートで春を迎えるのもいいですな〜。


おまけショットはコレ!
w-1200640.jpg

ヘアスタイル見えないじゃん...。でも、ワタクシ スーパーお気に入りの一枚です。


今回の撮影もすっごく楽しかった!
また一緒に楽しもうね!ありがとーー!!!
IMG_5182640.jpg



あ!肝心のスタイルは後ほど、花耶スタイルコレクションを見てください。
別なショットが見れますよ〜。


それから。
モッズヘア盛岡店のブログ「モッズヘア美毛猫ブログ」にも遊びに行ってくださいね〜!


【はなやん 今日のいちまい】
だんだんと暖かくなってきましたが、皆さん体調管理しっかりね!
IMG_4849640.jpg

スタイルさつえい コメント:0 トラックバック:0

そしてかーがやーく ウルトラソウル!

2013/02/01(Fri) 11:55

花耶グループの幹部研修+新年会。
ワタクシ、残念ながら登場はないですが先日行われました。
(誰かさんが、連れて行かなかったんだよね〜。失礼しちゃう!)


この幹部研修では
どういう一年を過ごすか。

問題に向き合うこと。
そして 新たな目標に向け、話し合いが行われました。
IMG_4570640.jpg

じっくり、ミーティングを行って、今年をどう過ごしていくか
それぞれが真剣に話し合いましたね。


その後は新年会。
さすが、セラピストたるもの、食事には気を使っています。
IMG_4683320.jpg

..........さすが、素晴らしいボリュームです。

みんなの決意表明も。
目標に向けて、全員の表情は素晴らしいものでした。
IMG_4620320.jpg
中舘店長。一人でずっと半袖だったのが未だに不思議


みんな、それぞれの目標を胸に明日からの営業、頑張るべ!!

と、ここで最後に店長たちが壇上に上がりまして...

最後の締め言葉をh...




「そして、かーがーやーく
IMG_4738640.jpg


ウルトラソー!
IMG_4739640.jpg


Hi!

IMG_4741.jpg

歌うのでした..。


うそ!うそ!

「俺たちは頑張る!革新!アイラブ花耶〜!」

といったような 素晴らしい発表と意気込みを全身で表現。
IMG_4778.jpg
ラボンド店長一本締めを断念。結局社長による一本締めで無事終了いたしました。


ここにいるメンバーをはじめ、花耶スタッフ一人ひとりが輝く1年でありますように。
何事も全力で頑張ろうと決意する みんなの顔。
本当に素敵でした。
みんなで頑張りましょうね!


【はなやん 今日のいちまい】
下の雪がウェーブしてきれいでしょー。
IMG_4996640 のコピー

スタッフのこと コメント:0 トラックバック:0
 Home 

プロフィール

FC2USER120798IYD

Author:FC2USER120798IYD
「はなやん」
岩手在住。
美容室 花耶の宣伝担当。
趣味は写真。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR