はなやの屋根裏部屋

2013 / 03
02≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫04

今週のスタイルランキングの一位がいきなりあの人になっちゃった。

2013/03/31(Sun) 12:34

人間 いくつになっても勉強や練習、訓練は大事であって...

必ずその努力の結果は出るわけで...
IMG_9321320.jpg
前回の練習風景。

この成果やいかに...



ということで、今週の花耶スタイルランキングの発表です!



まずは 急上昇
デフィ都南店 伴野さんの「プラチナベージュボブ」←詳細はスタイル名をクリックね!
IMG_6080-1.jpg


続いて 第3位
モッズヘア盛岡店 三浦ちゃんの「スウィートカール」←別ショットはスタイル名をクリックね!
IMG_0457-1640.jpg

そして 第2位
レノマビューティギャラリー 伊藤氏の「グレージュブラウンショート」←詳細はスタイル名をクリック!!
IMG_3800-1640.jpg

ありゃ...伊藤氏が2位になったということは....




誰?



誰?




誰?

IMG_9326640.jpg


あんた 誰ええええええーーーー???

ゆかちゃん、また、特訓しよ、ね。





第1位は!!
デフィボーテ 恵美子ちゃんの「リッジウェーブ」だーーーー!!←詳細はスタイル名をクリック!
IMG_6635-640.jpg
恵美子ちゃん、おめでとう!
頑張っている証だね!


花耶の皆さん、今度の撮影も楽しみましょうねーー!



さて、先ほど 花耶スタイルコレクション に
いーーーっぱい新作スタイルアップしましたので、
6ぱたーん320

絶対 見てね!


【はなやん 今日の一枚】
そろそろ、ワタクシもお花フォト特訓、練習、修行の季節だな。
IMG_3049640.jpg




スタイルさつえい コメント:0 トラックバック:0

女性の一番の化粧は何だって?それは笑顔なんですよ。

2013/03/29(Fri) 19:07
今日 ご紹介するのは デフィボーテ。


おなじみ トップスタイリスト 恵美子ちゃんのスタイル撮影です。
いやー、恵美子ちゃん、撮影頑張ってて いいですな〜。
いいですよ〜☆

IMG_7698320.jpg

ここで,ちょっと撮影のお話。

撮影に欠かせないのが「レフ板」。
イッチョマエにワタクシも使うんです。
なんでかって?

キャッチライト効果がある!(目の中がキラリと輝くこと)
ふわっと光がモデルさんに当たる!


などなど、コレがあるとないとでは大違いです。

ワタクシ、一人じゃ出来ないので
実はアシスタントにお手伝いしてもらってるんです。
みんな ありがとね。感謝してます。

今回のお手伝いさんは 屋根裏初登場!
デフィボーテ アシスタントの柳田ちゃん。
IMG_7833320.jpg
かわうぃー。ええ笑顔してるなーこんにゃろう!

この方、めちゃくちゃメイクもうまいし、
レフ板 持ったら、サイコーなんです。

何も言わなくたって、ちゃんとやってくれる。サイコーです。



そして...
恵美子ちゃん(ヘアスタイル)と柳田ちゃん(メイク)の作品がこれまた可愛いんですよ。

早く見せましょう。

今回の新作はコレダーーーーーーー!!

IMG_7778-1640.jpg
まずはスタンダードに。

IMG_7855-1640.jpg
カメラ持ってみたり。

IMG_7839-1640.jpg
そしてカメラ持ってみたり...。良い笑顔だなー。女の子は笑ってなんぼです。


そして

IMG_7990320.jpg
カメラ持ってみたりって....


角田アアアアアアアア!!!
いきなり出てきちゃったよー!腕 めちゃくちゃピーンってなってるし。
コンデジをこうやって持つ方 初めて見てちょっと衝撃でした。

ま、いっか。

あ、ご紹介遅れました。
デフィボーテ アシスタントの角田ちゃん。
えーっと、面白い子です☆
IMG_7998320.jpg
ムードメーカーで、とっても場を盛り上げてくれる子です。
なかなかいないですよ〜、こんな素晴らしいアシスタント。
お店の事とかはもちろん、素敵なスタイリストになるために猛勉強中です。
また屋根裏に登場してね。

恵美子ちゃん、柳田ちゃん、モデルさん。
そして なぜか登場した 角田ちゃん。グッジョブ!

また 撮影しましょうね。
このSTYLEの詳細は 花耶STYLEコレクション で後日アップします!みんな、見てね!

【はなやん 今日の一枚】
ええ香りがしてきそうだったら、本望です。
IMG_2165640.jpg
スタイルさつえい コメント:0 トラックバック:0

親子で美しくなる事って素敵な事じゃない?ね?ね?素敵でしょ!

2013/03/27(Wed) 13:27

誰しも、お母さんはいるもので...
ワタクシだって、
かーちゃんがいるわけで...(あちこちに。そうです、みんながかーちゃんです。)



最近は...娘さんもキレイ!、お母さんもキレイ!ときたもんだ。
街を歩いている親子がまるで姉妹みたいに見えますもんね〜。

いやはや、びっくりですよ..。

一緒にお買い物したり、ランチしたり、オシャレを楽しんだり..
こんな素敵なことはないですよ。

花耶グループには親子でご来店される方々もいっぱい いらっしゃいます。
ホント、ありがたいですな。

家族もオシャレを楽しんでいただくために、ワタシたち 毎日頑張ってます!!!


そんな中、モッズヘア盛岡店で「家族もオシャレに☆」をテーマとした撮影会が行われました。

本物の親子が遂に屋根裏 登場でやんす。

担当はこの人たち!
IMG_0555320.jpg
大きい人と小さい人です。

この人たち。↓あ、見えない..。
IMG_0554640.jpg
モッズヘア盛岡店の及川店長と三浦ちゃん、
大きいと小さいコンビです。


さて、今回はワタクシ どーしてもやってみたいのがあって...


それが....


コレ。

IMG_0596320.jpg
こんな風に風をふーっとさせたりするんですよ。
チョー難しいんです、実はこの作業。
風が強かったり、うまく髪に当たらなかったり、モデルさんの目が乾かないようにしたり..
大変なんです!でも風を吹かせたいんです!


なので...会長、社長、風吹く装置 ワタクシ欲しい!!(言っちゃった!言っちゃったーー!!)
弱気に よろしくお願いします。


そして..
この努力の結果できたスタイルが..


これじゃーーーーー!

IMG_0605-mods640.jpg
風 微妙!

モデルはモッズスタッフの野坂ちゃんと、野坂ママ。
ものすごい美人さんでびっくり!
オシャレだし、キレイだし、自慢したくなっちゃうね〜。

さわやかな写真が撮れたという事で、最後に記念撮影しますか
IMG_0654320.jpg
何この、微妙な隙間..気になるので..

IMG_0657640.jpg

おつかれさまでしたー!
野坂親子、店長、三浦ちゃん グッジョブ!
また撮影しようね〜!



【はなやん 今日の一枚】
月がこんなにキレイなの〜♪
IMG_5883-640.jpg
スタイルさつえい コメント:0 トラックバック:0

アシスタントだって撮影します。ブルーテーフちひろちゃんの巻。

2013/03/24(Sun) 11:41

今日 ご紹介するのはブルーテーフのちひろちゃん。
アシスタントコンテストで入賞した一人。

ほんわかしているけど、実はさっぱり。
スタイルもなんと..かっこええスタイルを作っちゃうんですよね〜。

IMG_0221320.jpg

画面右にいる男性は 屋根裏初登場!
ブルーテーフ チーフの中村氏。

男らしくって、正義感強くって、とっても頼れる存在。
それなのに作るスタイルは可愛いスタイルなんですね〜。

今回はちひろちゃんのフォロー役としてお手伝いしました。
IMG_0217320.jpg

店長もアシスタントもフォローする男!フォローはこの人しかいない!
みんなで フォロ村 と呼びましょうかね。

モデルはラボンドガールのいなりばちゃん。
ちひろちゃんとは仲良しの同期。
今日は 一生懸命 羽ばたいてもらいましょう。
IMG_0223320.jpg


さて、今回のスタイル。
先ほども言いましたが、かっこええんです。


それではお見せしましょう!

ちひろちゃん(と 手伝い フォロ村氏)の作品がコレダーーーーーー!!

IMG_0288-1640.jpg

宝塚〜!かっこええーー!
さすが、ネイリスト。良い色してまっせ。


IMG_0503-1640.jpg

もういっちょ!
IMG_0537640.jpg


そして、ワタクシ 今回お気に入りが...

jojo640.jpg
ジョジョ立ちじゃーーー!!

IMG_0526640.jpg

グッジョブ!ちひろちゃん・フォロ村氏・いなりばちゃん☆
また撮影しようね〜!


今日のスタイルランキング 変更しましたよ〜!
見てネーーー!

【はなやん 今日の一枚】
梅雨の時期が楽しみやね。
IMG_9609-640h.jpg
スタイルさつえい コメント:0 トラックバック:0

ワタクシに一番似ている人がいます。

2013/03/23(Sat) 17:04

しばらく登場してなかったから


よっこいしょ。



IMG_9868320.jpg

実は
ワタクシ、いっぱい いるんです。
嫁だの、婿だの、テンション高いのだの...色々いますよ。


今日、ご紹介するのは
ブルーテーフの美空ちゃん。

あの素晴らしい顔をしてくれる、この子です。
IMG_9864320.jpg

実はね、美空ちゃんとワタクシ 似てるってウワサなんだよね〜。
衝撃の写真 撮ったけど、後でアップします。
お楽しみに。



さて、今回のモデルさんは学生さん。
とっても可愛いモデルさんで、今回も楽しく撮影しましたよー。

ワタクシのお気に入りと一緒にお楽しみください☆


まずはスタンダードに。
IMG_9825-1640.jpg
色白だね〜、色白はみんなの憧れですぞ。

続いてはワタクシのお気に入り2つ。
似ている感じだけど...ま、似たような写真。
IMG_9904-640.jpg
IMG_9910-640.jpg
可愛い〜、ふわふわじゃん。
春っぽいわね。



みーちゃん、モデルさん ありがとうー。
また撮影しようね☆

IMG_9999320.jpg



うーーーーん、美空ちゃんの顔が普通だから、もう一回。


IMG_0009640.jpg


グッジョブ!


今日のスタイルは後日 花耶スタイルコレクション にてお楽しみください。


明日は.......



こんな顔にびっくりの
IMG_0017-mi.jpg

スタイルランキング発表じゃーーーー!!
似てるでしょ?似てるね〜。



【はなやん 今日の一枚】
流れ星に願いを。
love-ster-2013640h.jpg
スタイルさつえい コメント:0 トラックバック:0

花耶TMOもお顔が真っ白も美人さんも撮影したんです。

2013/03/21(Thu) 11:20

怒濤の撮影がようやく落ち着いたので
今日は一気に作品をご紹介しようかしら。

まずはモッズヘアの千佳ちゃん。
光を浴びすぎて、お顔が真っ白。ごめんね、千佳ちゃん。
IMG_8962320.jpg

今回のモデルさんのビフォア。
IMG_8143320.jpg


千佳ちゃんマジックにかかるとね....



こうなるんじゃーーああああああ!!

IMG_8989-1640.jpg

全然 雰囲気違うねー。
すごいな、千佳ちゃんマジック。

IMG_9223-1640.jpg

アシスタントのぶっちーも撮影の見学。
ファンクラブみたいに現場を盛り上げてくれました。
IMG_8960640.jpg
哀愁漂いますな。


続きまして...

インデフィニの遠藤氏。
IMG_7490320.jpg


TMO(タオル巻いてる男 略してTMO)美容師です。


ナチュラル感いっぱいのモデルさん。
とっても素敵な方で、楽しく撮影できましたよ〜。

これがビフォア。
IMG_7349320.jpg

遠藤氏のマジックにかかると...



風が吹くんです。すげーな。

IMG_7535-1640.jpg



もういっちょ!
IMG_7390-1640.jpg
モデルさん、遠藤氏ありがとうございました!
遠藤氏、また撮影しようね〜☆


最後は...

この方!
IMG_3783640.jpg
モッズヘアの美人スタイリスト。阿部さんを隠し撮り してみましたとさ。


阿部さんのモデルさんも素敵な方。
笑顔がね、とっても良かったんですよ。

IMG_6688320.jpg

こちらまでにっこりしちゃいます。


出来上がりが....



これじゃーーーーーー!!
IMG_6874640.jpg

うふふふふうふっふ。うふふふふふ。

IMG_6900640.jpg


すごいですよ、こっちまでにっこりなっちゃいます。

ホント、みなさん ありがとうございました。
みなさん、グッジョブ!!

この作品は
後日 花耶スタイルコレクション を見ると詳細が見れるよー!


また撮影 よろしくね〜!


【はなやん 今日の一枚】
コレ、桜です。
IMG_1985h640.jpg
スタイルさつえい コメント:0 トラックバック:0

新しいショートスタイルもよし。

2013/03/19(Tue) 10:00

また 萌えた...。
先日の撮影でワタクシ また萌えたんだよね〜。


いつもお世話になっているモデルさんの撮影でね..、
とっても楽しかったんです。

今回ご紹介するのは、モッズヘア盛岡店の三浦ちゃん。
最近作ったスタイル見てます??めちゃくちゃ可愛い。
スタイルランキングでも2位の大人気スタイリストです。


撮影前のモデルさん。
IMG_7705320.jpg
いわゆるビフォア。


それがね、三浦マジックにかかると、こうなるんですよ。

IMG_7886640.jpg
ハンドパワー使えるんだな、三浦ちゃん。


さて、ご紹介しましょう!
ハンドパワーで作った、三浦マジックはコレダーーー!!

IMG_7734-1640.jpg
まじ?チョー可愛い☆

IMG_7959-1.jpg

ハンドパワーでかっこ良く!

そして、おまけショットはこれ☆
IMG_8068-1.jpg
きゃあああああ!可愛いいいいいい!!

ワタクシ、ぜーーーーーんぶ お気に入り。

三浦ちゃん、モデルさん グッジョブ!ありがとね☆また撮影しましょう!

次回もお楽しみにやでー。

【はなやん 今日の一枚】
夜桜お七ジャーー!!
IMG_8051h640.jpg
スタイルさつえい コメント:0 トラックバック:0

今週のスタイルランキングが荒れているので顔で表現してみました。

2013/03/17(Sun) 11:51

「ねー、ゆかちゃん。今週の花耶スタイルランキングがさ、大荒れだから 顔で表現してみようか」
IMG_9300320.jpg
「え...またワタシですか..?」



新たな課題。


これは 試練。


やった者しかわからない事。

このステップを積み重ねていく事でゆかちゃんは大人になるんです。

みんな、頑張ってスタイル作ってるんだから、アンタも頑張りな!

「はい!」
IMG_9305320.jpg

IMG_9311320.jpg

IMG_9310320.jpg

IMG_9336 640


......................。シーン。



まだまだ足りない!また、特訓だな!
*この写真 スクロールして何回か見てみると、なぜか笑えてきますのでぜひお試しください。




そう、大荒れなんです。
だってね、一位と二位が たったの三票差なんです。
それほど、皆さん見てくれてます。

ありがたいです。

それでは、今週のスタイルランキングの発表です!


急上昇!

初登場☆デフィボーテ 恵美子ちゃんの「ふんわりボブ」
IMG_3287-1640.jpg

笑顔が素敵なこのスタイルの別ショットは..   ふんわりボブ  をクリックね! 


続いて
第三位!
ワンランクアップ!またまたデフィボーテ 恵美子ちゃんの「ナチュラルボブ」
IMG_0146-640.jpg

めんこいこのスタイルの別ショットは...   ナチュラルボブ  をクリックね!


第二位はコレ!
モッズヘア盛岡店 三浦ちゃんの「スウィートカール」
IMG_0707-1640.jpg

女の子の可愛いところホント研究してるよね。別ショットは...  スウィートカール   をクリックしてね!


そして、輝く 今週の一位は...??

コレダーーーーー!!!

IMG_3829-1640.jpg

レノマ 伊藤氏の  グレージュブラウンショート  ←別ショット見れるよ!

二週連続おめでとう☆



こんなに、モデルさんもスタイリストも頑張ってるんだから、ゆかちゃんも練習あるのみ!
IMG_9321320.jpg
次回、ご期待ください!あ、してない..?ゆかちゃんも頑張ってます。




【はなやん 今日の一枚】
月がとってもきれいなのー♪春の匂いしてきましたね。
IMG_8110-h640.jpg
未分類 コメント:0 トラックバック:0

JHCA作品だって、良いスタイルなんです3

2013/03/16(Sat) 10:00

結構前にご紹介した、JHCAコンテストの作品の最終章。

トリを飾るのは デフィ都南店!

モデルさんにお願いしてはるばる遠方から来ていただいて...
ありがたやー。


今回スタイル撮影したのは...

デフィ都南店の店長 中舘氏
IMG_5395640.jpg
ワタクシ この写真 チョーーーお気に入り。汗が頑張ってる感出してて、良いんだよね〜。

そして、デフィ都南店 カラーリスト 外舘さん。
屋根裏 初登場!

外舘さんね、最高なんです。カラーはすごいし、センスはあるし、何より
笑顔が素敵なんですね〜。プレゼン力もあるし、バリバリ働く かっこええ女性です。
IMG_6128640.jpg
ワタクシ、いつも外舘さんの笑顔にやられてます。

そして、このコンビとモデルさん。
去年のミルボンDAにも出場。結果は残念だったけど、素敵なスタイルだったんですよ〜。
IMG_5405640.jpg


息もぴったり!この3人がJHCAで見せたスタイルを今 ここで再現!
IMG_8854640.jpg


むふふふふふ。期待大!



え?早く見せろよーって?



はいはい。見せますよ。



それでは、お見せしましょう!

今回のワタクシのお気に入りフォトはコレダーーーーーーー!!!

IMG_8750-1640.jpg

素晴らしい〜!
キレイでしょ?カラー。

IMG_8684-1640.jpg

すごいよね。外舘さんマジックやで!!

もういっちょ!

IMG_8942-1640.jpg

こっちはかわいい〜!!


そして、ワタクシ スーパーお気に入り写真がコレ!
IMG_8839-1640.jpg

モデルさん、グッジョブ!!

モデルさん、店長、外舘さん
ありがとうございました〜!!

またよろしくです。
IMG_8947640.jpg


あ、最近 ワタクシ誰かさんが忘れてるせいで全っ然出てないんですけど(怒)
っていうことを思い出しました...。今度は多分 出ますから。


【はなやん 今日の一枚】
日も長くなってきましたな。
IMG_9294-1640.jpg
スタイルさつえい コメント:0 トラックバック:0

オシャレ感満載の都心からやってきたという設定の美女スタイルはいかが?

2013/03/15(Fri) 12:17

どうも。デフィ開運橋店です。
IMG_8528640.jpg
何回 見てもウケるな〜この顔。



先日、チョー久々の撮影をしたのが、デフィ開運橋店 店長の日廻氏と彩ちゃんの二人。

このコンビ なかなか すごいんですよ。


面白いし、センスも抜群。

日廻氏はいちいち、顔を作ってくれますし、
撮影を盛り上げてくれるんだな〜。

IMG_8158320.jpg
ボケてるけど顔はちゃんと作ってくれます。


でもね、一生懸命頑張ったんです。

あーでもない、こーでもないって。





そんな二人の作品が.....




コレダーーー!!

IMG_8457-1640.jpg


可愛いー!さわやかー!オシャレー!

モデルさんがね、これまた素敵な方だったんですよ。
笑顔に萌えた、ワタクシ。

もういっちょ!

IMG_8471-1640.jpg



うふふふふふ。うふふふふ。
素敵ですよー。
IMG_8533640.jpg


二人とも、ご満悦のようでした。
グッジョブ!しんちゃん、彩ちゃん!

このスタイルの詳細は 後日
花耶 スタイルコレクション にアップします〜!



【はなやん 今日の一枚】
咲いたー、咲いたー、チューリップの花がー♪
IMG_8020640.jpg
スタイルさつえい コメント:0 トラックバック:0

夢に出てきそうな衝撃の今週のランキング発表。

2013/03/13(Wed) 19:34

なんだか、猛烈にぶっ倒れそうなほど 大接戦

花耶スタイルランキング。


一票差がほとんどの中、
数ある素敵なスタイルより選ばれた今週のスタイルをご紹介。



まずは、急上昇!

IMG_0162-1640.jpg

でたーーーーーーあああああ!
「食べる?」のデフィボーテ 恵美子ちゃんの ポワンぽわんする スタイル。

春やね〜。

続いて 第三位!

IMG_5091-1640.jpg

チョー人気。
ずーーーっとランキングにいます。
モッズヘア盛岡店 千佳ちゃんのカジュアルショート。


そして、第二位!

IMG_0457-1640.jpg

おめでとーー!

こちらも、モッズヘア盛岡店の三浦ちゃんのスウィートカール。

モッズはね、ものすごい撮影数なんです。
頑張ってます。


そして、

今週の一位は....

ビシッッッッッッ。
IMG_6991640.jpg
夢に出てきそう...



コレダーーー!!!
IMG_3800-1640.jpg


レノマの伊藤氏 グレージュブラウンショート!

でした。


全てのスタイルは 花耶スタイルコレクション で見れますよ!


【はなやん 今日の一枚】
ガーベラじゃーーー!
IMG_8033640.jpg
スタイルさつえい コメント:0 トラックバック:0

娘だけじゃない!お母さんも ねーちゃんも卒業式で頭に花が咲くんです。

2013/03/12(Tue) 10:19

3月は卒業シーズン。
花耶グループでも数多くのお客様が卒業式のヘアセットや着付けをされていきます。


本当に、皆さん ご卒業おめでとうございます!


さて、来年の卒業式と成人式に向けての撮影も
こんな忙しい時期にやってしまうワケでして....

全員チョー多忙な人たちだけを集結し、先日撮影を行ったんです。


モデルさんは「現役女子大生(はあと)」

若いって素晴らしいです。


着付けはね、ブルーテーフの美空ちゃん。と...
IMG_5411320.jpg


屋根裏 初登場!
ブルーテーフの谷地さんもお手伝いしてくれました〜。

この方、スーパー売れっ子トップスタイリスト。チョーすごい人。
花耶ナンバーワンの実力派スタイリストなんです。
IMG_5742320.jpg
しかも、「居酒屋 千秋」って店出せるんじゃねーかってほど、料理がうまいんです。(あ、関係ない?)

プラス 着付直しとか色々手伝ってくれたブライダルコンシェルジュのピロミ。
piromi320.jpg
の スリッパがすごい。



そして、ヘアスタイル担当は...
ブライダルヘアメイクスタッフの漆原ちゃん。(通称:うるしー)
チョー忙しいスタッフの一人。顔見るのも久しぶりです。
IMG_5743320.jpg


メイクは、この人しかいません。
カメラを向ければ、顔を隠す スーパーメイクアップアーティスト 最上っち。
mogami320.jpg
この方のメイクマジックは神業なんです。


全員 チョー忙しい中の撮影が行われました。
女子だけで作った、女の子のための晴れ着撮影。
楽しかったですよ〜、





ね、おかーさん☆






IMG_5884-640.jpg



って 谷地さアアアアアアアアアアアアアアんんn...


おめでたいことすぎて 頭に花 咲いちゃってるし!ポーズ決めてるし!




ホラ!ねーちゃんも、ホラ!入って、入って!


IMG_6011-minna640.jpg



異色。

谷地さん、近すぎだし、みんな 花咲いてるし、めちゃくちゃ笑顔だし...
突っ込みどころ満載だな。



気を取り直して、普通の撮影がコレ。
IMG_5451-sayuri640.jpg

成人式ね〜、初々しくって良いですよ。
衣装はいつもお世話になっている「装美」さんの衣装です。
ものすごい数の着物がありますよ〜。
レンタルも出来ますので、オススメです!

IMG_5629-sayaka640.jpg

来年の成人式も楽しみ。
モデルさん、スタッフのみなさん ホントありがとうございました〜!



【はなやん 今日の一枚】
春のお花はとっても可愛いです。
IMG_8028640.jpg
スタイルさつえい コメント:0 トラックバック:0

フェミニンロングは女の子の憧れです。

2013/03/10(Sun) 09:55

この時期。
卒業式や入学式の準備とかで皆さん 忙しい。

花耶グループでもずーーっとお世話になっている方が遠方に行ったり..
ちょっと寂しいこともあるんです。

しかし。


お客様の新生活を応援するのも私たちの役目。
可愛くしてあげよう!
キレイにしてあげよう!

そして、元気にしてあげよう!

私たちは「美を通して活力を与える」。
新しい季節を迎えるお客様に、もっとキレイになって 元気に春を迎えられるように
私たちは日々 燃えております!!


さて、今日ご紹介するのはデフィボーテの恵美子ちゃん。
とっても可愛いスタイルを作ります。今回も期待!
IMG_6303320.jpg

ほんと、ありがたいね。
ありがとうね、恵美子ちゃん。
恵美子ちゃん、頑張ってるしワタクシも気合いを入れて撮影頑張るよ〜!



今回のモデルさんね、初めての撮影だったんです。
それがさー、初めてとは思えないほどお上手。可愛いし。

結構、初めての方が多いんですが、みなさんホント素敵な方ばっかりで
いつもいつも撮影を楽しくさせていただいてます。
初めての撮影なのに、皆さんお上手。

モデルさんにも頑張ってもらって、この花耶のスタイルコレクションが成り立ってます。

感謝の気持ちでいっぱい。
ワタクシ、毎回...ポッとなってますよ。



さて、早く見せろって?

はいはい、見せますよ〜。


恵美子ちゃんの新作ロングは

コレジャーーーーーー!!




IMG_6457-1640.jpg

ロングヘア 見えないし。

でも、可愛いでしょ?
やっぱし、ロングヘアはいつ見てもいいですね。
こんだけ、くるんくるんしてると、ロングに憧れるね〜。

もういっちょ!
emiko-640.jpg
目線はずしもまた かわよい。


そして...



可愛いぞ こんにゃろう写真もどうぞ!
IMG_6635-640.jpg

可愛いがな。
素晴らしいですよ。
モデルさんのキラキラした瞳に惚れたワタクシ。


今回も楽しかったですよ。
また、一緒に撮りたいね〜!
モデルさん、恵美子ちゃん ありがとね☆






【(多分) 次回の予告】


娘だけじゃない!お母さんも ねーちゃんも卒業式で頭に花が咲くんです。

chiaki-320.jpg
花耶のエースが遂に屋根裏登場です。ホント、ありがたいですよ。

お楽しみに〜!


【はなやん 今日の一枚】
春眠暁を覚えず。
こいつらはいっつも春眠だな..。
IMG_8163640.jpg
スタイルさつえい コメント:0 トラックバック:0

たまにはインパクトのあるスタイルもいかが?

2013/03/09(Sat) 13:26

今日も怒られる覚悟の記事 なんだよね〜。

先にあやまっておこうかな。
「てんちょー!ごめんね!!」
よしっ!






今日 ご紹介するのはモッズヘア盛岡店の及川店長のスタイル。
IMG_1913-640.jpg
↑この人ね。

「及川さんって、あのコーヒー牛乳大好きな人じゃなかった??」
そうです、そこのあなた。正解です。
何かお願いするときは必ず コーヒー牛乳を持っていってくださいね。

そして、コーヒー牛乳の他に好きなものが「もふ」っとしたもの。
ホント おちゃめなんです。
もふもふを見るとね...





IMG_0816320.jpg

こうなるんですよ。なので、店長の前ではもふもふしたものはあまり出せません。
前世は猫だな、こりゃ。


さて、こんなおちゃめな及川店長。
スタイルを創ると、「及川ワールド」が広がります。
ほんっと独特なんです。


スタイルはおちゃめじゃないんですのよ。


では、ご紹介しましょう。
及川店長の最新のスタイルはコレダーーーー!!!


IMG_4838-1640.jpg
チョーーインパクトあるーー。

もういっちょ!

IMG_4813-1640.jpg

モデルさんがね、とっても上手で
かっこ良くって、本当にありがたかったです。
寒い場所で撮ったんですが、一生懸命頑張ってくれたんですよ〜!
ありがとう!!
また、一緒に撮影しましょう!

ネイルもクールにしてみましたよ!
もちろんラボンド ネイルでーす!
IMG_5028320.jpg
ワンカラーでもインパクトある色でしょ〜。

スタイル詳細は後日 花耶スタイルコレクション を見てくださいね!

次回もお楽しみに〜!

【はなやん 今日の一枚】
ちょっと ドット風 お花撮ってみたよー。
IMG_7992-1640.jpg

スタイルさつえい コメント:0 トラックバック:0

あまりの可愛さにはなやんもおじさんもメロメロメローーーー!

2013/03/08(Fri) 12:42
先日、デフィ都南店の撮影。



担当は、デフィ都南店の中沢氏。この方、デフィ都南店のチーフ。
意外とね、実はね、頑張り屋さんで、どっちかって言うと「つっこみ」担当です。
ワタクシ(の分身)と年齢が近いせいなのか、おじさん話でよく花が咲きます。

なかじ320

素晴らしいボケ具合ですよ。
中沢氏 撮影、チョー久しぶり。


モデルさんがめちゃくちゃ可愛いいから、
プレッシャーを与えるワタクシ。
IMG_5259320.jpg
目をつぶってても 可愛い。


これは、ビフォア。
IMG_4697320.jpg
ビフォアでも可愛い。



今回も期待です。
みんな メロメロだったんですよ、ホント。




さて、お見せしましょうか。

デフィ都南店の春夏 オススメスタイルは...


これじゃーーーー!!



どう?このヘアチェンジ!「中沢久しぶりマジック」ですがな。
IMG_5381-1640.jpg
ワタクシ すっごくお気に入り。


もういっちょ!
IMG_5196-1640.jpg

今回もフルコース。
ネイルも可愛いでしょ。
IMG_5391320 のコピー


いやー、とっても楽しすぎて誰かさんがワタクシの写真
全然撮ってくんなかったんだよねー(チッ)
モデルさん、中沢氏、メイクの宝木くん ありがとね!
IMG_5402640.jpg



スタイルの詳細は後日 花耶スタイルコレクションで別ショットも乞うご期待!



【はなやん 今日の一枚】
何の花だろうかね。春だな〜。
IMG_5542ume のコピー 640


スタイルさつえい コメント:0 トラックバック:0

すでに夏っぽいスタイルも撮ってるんです。

2013/03/06(Wed) 09:55

先日はブルーテーフ 成田氏の撮影。

モデルはもう成田氏の専属と言っていいほど
いつもお世話になっているモデルさん。

ワタクシとはなぜか、ずーーーーっと前からのマブダチです。
可愛いんだよね〜、しかも明るくって、場を盛り上げてくれるし
そんなモデルさんと一緒に撮影できて幸せです。


チョー久しぶりの撮影に汗が止まらなかった成田氏の新作ヘアスタイルをご紹介しましょうか。

その前に、いわゆるビフォアの写真。
IMG_3997320 のコピー
全然可愛い。


でもね、コレがまた「成田マジック」にかかると変化するんだね〜。
プラス ラボンドでまつげエクステとネイルケアのフルコースまでしちゃったんだから...
IMG_3578640.jpg

爪もこういう状態が
IMG_3574320.jpg


ツヤっツヤ!
IMG_4526640.jpg



期待大!むふふな写真になりましたよ。


さて、ではお見せしましょう!

新作スタイルは....





コレダーーーー!!

IMG_4342-1640.jpg

大人〜!可愛いな〜、こんにゃろう!

もういっちょ!
IMG_4492-1640.jpg

夏ーーー!!

いかがでしたか?
このスタイルの詳細は.... 花耶スタイルコレクション に後日アップしますね。

成田氏、(ものすごいお顔をしているメイク担当の)遠藤さん、モデルさん
また撮ろうネーー!!
IMG_4534640.jpg


【はなやん 今日の一枚】
また!オレンジ スミマセン。
IMG_5565-640.jpg
スタイルさつえい コメント:0 トラックバック:0

甘い感じが好きなら必見!ふわっとフェミニンミディアム登場ダーー!

2013/03/05(Tue) 10:35

先週 今週 花耶スタイルランキングで連続1位。
ランキング女王こと
モッズヘア盛岡店の千佳ちゃん。

めちゃくちゃ、撮影しております。
モッズヘアは尋常じゃないほど、みんな頑張ってるねー☆
前回はショートスタイルでしたが...

今回はガラッと雰囲気を変えて
いきなりのフェミニンスタイルに挑戦。



これがね、


とっても可愛かったのよ、モデルさんがね。


それでは、お見せしましょう!


千佳ちゃんの新作スタイルはコレダーーーー!

IMG_4100-1640.jpg

表情変えてもういっちょ。

IMG_4083-1640.jpg


目の煌めきが半端ないです。ワタクシ シャッター押しながら...ポッとなるのでした。女の子はね、目のキラキラが大切なんですよ!(はなやん 絶対の法則)

おまけしょっとはコレ!
IMG_4126-1640.jpg
バラエティに富んだ千佳ちゃんのスタイルは→  花耶スタイルコレクション で見れます〜!
このスタイルの詳細は後日アップしますね。

千佳ちゃん、モデルさん また撮影しようね〜!
IMG_4158320 のコピー



【はなやん 今日の一枚】
元気になるオレンジ色のお花だよー!
IMG_5585640.jpg
スタイルさつえい コメント:0 トラックバック:0

グレージュブラウンな大人のショートはいかが?

2013/03/04(Mon) 14:08

最近の花耶スタイルランキング 見てます?
トップ3 ぜーーーーーんぶ ショート!

みなさん、ショートチェックしてるんですね〜。


ショートスタイルといえば....
最近 ショートスタイルを押している
レノマビューティギャラリーの伊藤氏。
IMG_3635640.jpg

大人気のショートスタイルをたくさん作っています。
伊藤氏、かなりのお客様に指示されているんですよ。素晴らしい☆


そんな伊藤氏の新作春スタイルが出来たんです。



必見!ですよーー


今回のモデルさんは ワタクシ シャッター押すたびに...ポッ(はあと)っとなっちゃうモデルさん。
いつもお世話になっている、モデルさんです。

仕上がり前はこんな感じ〜。
IMG_3609320.jpg
いわゆる、ビフォアってやつ。




そして、伊藤氏の「伊藤マジック」にかかると...






コレダーーーーーー!!
IMG_3800-1640.jpg
で、でたーー!
素敵〜!!


もういっちょ!
IMG_3829-1640.jpg

これも!
IMG_3751-1640.jpg


いかがでした?
素敵〜!ショートもいいね〜。

今回はネイルもまつげエクステもフルコースでやってみました!
まつげ ふっさふさ!↓
matuge320.jpg



花耶グループで女子力アップして春をむかえましょーー!

伊藤氏、モデルさん、佐藤ちゃん(あ、メイク担当しました!)また撮影しようね〜!
スプーンを持って...
IMG_3987640.jpg

おつかれさまーー!!
スタイル詳細は
花耶スタイルコレクション で絶賛公開中!


【はなやん 今日の一枚】
オレンジは元気になるねー。
IMG_5579640.jpg
スタイルさつえい コメント:0 トラックバック:0

激レアはなやんグッズ できました。とふんわり春スタイルじゃーー!

2013/03/03(Sun) 11:00
みなさん、大事なお知らせがあります。








なんと!


ラボンド こーこちゃんが持っているのは...
IMG_3540640.jpg

って、視力検査じゃございませんよ。


なんと、

で、で、できたーーーー!!!

IMG_3545640.jpg




まさかの
ワタクシの激レアスプーンが出来たんですよ。
むふふふふうふふふふふふうふうう。

ふー。

いいでしょ?
IMG_3630.jpg

まさかのコラボ作品です。


しかも非売品。
作ってくれた方がいまして...ほんとにありがたいです。
後ほど、このスプーンの職人さんをご紹介しましょうかね。
あまりの嬉しさにあと、6本頼みました。






カレー食べるゾーー!!






さて、今日のスタイル紹介は...

IMG_3503640.jpg


デフィボーテの恵美子ちゃん!
IMG_3507640.jpg


今回も可愛いスタイルを作ってくれましたよ。


モデルさんの笑顔にやられたワタクシ。
女の子の笑顔は本当に素晴らしい。元気をもらえるんです。
しかも、タダ。

笑顔ってすごいパワーがあるとワタクシはそう思います。


そこのあなた、
最近 笑っていますか?誰かにとびきりの笑顔見せてる?

絶対、笑顔になった方がいいですよ〜。



笑顔が素敵なモデルさんはコレダーーーー!

IMG_3287-1640.jpg

いいですね、癒されます。

もういっちょ!

IMG_3431640.jpg


たとえ、待ち時間に遅れたとしても、こんな笑顔見せられたらソッコー許しちゃいますね〜。

おまけにもうワンショット!

IMG_3536640.jpg

良い.....。
こっちまで、ニコニコしますよ。



このスタイルの詳細は後ほど→ 花耶スタイルコレクション にアップします!

えみこちゃん、モデルさん ありがとう!
またよろしくね〜!
IMG_3498320 のコピー


【はなやん 今日の一枚】
もうすぐ春かね..。はなやん家の春のお花 開花しました。
IMG_5507ume 640
スタイルさつえい コメント:0 トラックバック:0

ロックな感じのかっこいいショートスタイルも素敵ですよ。

2013/03/02(Sat) 15:00

今日はモッズヘア盛岡店 千佳ちゃんのスタイルをご紹介。

ホント、頑張っております。
IMG_2597640.jpg
アシスタントの大川くんも、スタイル勉強のためとか(ワタクシを操作したりとか...)参加しました。

なんと。今回のスタイルは今までのテイストと違った感じの仕上がり。

かっこいい感じでしたよ。


どんな感じかって??

それではお見せしましょう!




コレダーー!!

IMG_2588320.jpg




大川アアアアアアーーー。
間違ったー。
しかも、ちょっとキメてるし...。

失礼いたしました。


気を取り直して....。


コレダーーー!!
IMG_2815-1640.jpg
かっこいい感じですね。



もういっちょ。
IMG_2881-1640.jpg
鋭い目線もいいですよ〜。


肝心のスタイル詳細は後日 花耶スタイルコレクションにてアップします。


モデルさん、千佳ちゃん、大川さん ありがとね!
次回の撮影も楽しみにしております。
IMG_2922320.jpg


【はなやん 今日の一枚】
寒いゾーー!
IMG_1334640.jpg

スタイルさつえい コメント:0 トラックバック:0

スウィートなくるんとしたスタイルは女子必見!

2013/03/01(Fri) 10:45
ぴ!
IMG_0245320.jpg


なにやら...

IMG_0582320.jpg

こんな状態でスタイリングをしてるのは...
モッズヘアの三浦ちゃん。頭に花が咲いております。


頑張ってますね〜、撮影。
今日も三浦ワールドをお楽しみくださいよ。


さて、先ほどの桜。なぜ、三浦ちゃんが持っているかというと...

以前から撮りたかった ほんわか桜見上げて写真。
可愛いやん。
IMG_0457-1640.jpg


もういっちょ!
食べる〜?バージョン。
固くて食べれませんよ!
IMG_0707-1640.jpg


今回も楽しく撮影できました。
ありがとう、モデルさん、三浦ちゃん!
また撮影しようね!
IMG_0746320.jpg

今回のスタイル詳細と別ショットはココから見れますよ〜。


【おしらせ】
この三人猫娘たちが頑張って更新している
美毛猫ブログもよろしくね〜!
IMG_0863-1320.jpg
ニャー!って、ちゃんと更新するんだぞー!!

【はなやん きょうの一枚】
今日も同類の白鳥ジャーー!
swa-n2.jpg
スタイルさつえい コメント:0 トラックバック:0
 Home 

プロフィール

FC2USER120798IYD

Author:FC2USER120798IYD
「はなやん」
岩手在住。
美容室 花耶の宣伝担当。
趣味は写真。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR