はなやの屋根裏部屋

2013 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11

県大コレクション おつかれさまでした。

2013/10/28(Mon) 13:09
10月26日27日と行われた、県大コレクション。

花耶ブースにもたくさんのお客様がいらっしゃいました。
本当にありがとうございます!

IMG_1684640.jpg


実は 最終日のメンバーが前日のメンバーと違うので
撮りに行ったんですが、時間を間違えて...


もう終わってた..............



................。




ホントに すみません。


なので、記念写真を。

IMG_1791640.jpg
みんな いい顔してくれてるうううううう 涙

皆さん、おつかれさまでした^^
それから、県大 DATの皆さん。
本当に本当にご協力 ありがとうございました^^



【はなやん 今日の一枚】
秋だぞー!

IMG_1125-1h.jpg

スタイルさつえい コメント:- トラックバック:-

今年も県大コレクションに参加しております!!

2013/10/27(Sun) 12:44
今年もやって参りました!

IMG_1700640.jpg

県大コレクションンンンン!!


県立大学の学祭に花耶グループが出てます!

IMG_1685640.jpg


内容は...

ちょっと曲がってるけど ご愛嬌ってことで^^

IMG_1705640.jpg
顔周りのカット無料!
IMG_16211200.jpg
IMG_1694640.jpg
IMG_1626640.jpg
↑笑


IMG_1703640.jpg
アレンジも出来ます!

IMG_1686640.jpg
IMG_1629640.jpg


カウンセリングも もちろん デザインマップ!

ネイルも出来ます!
IMG_1701640.jpg

IMG_1728640.jpg


ぜひ、この機会に 花耶と一緒に美容を楽しみましょう!
お待ちしております^^


今日もやっております〜☆
天気もいいし、皆んなで県大へGO!

IMG_1676640.jpg



【はなやん 今日の一枚】
色づきましたよ!行こうぜ!東北!!

IMG_1251-1200.jpg
スタッフのこと コメント:- トラックバック:-

盛田マジック さわの場合 オフショット

2013/10/25(Fri) 09:40
先日 ご紹介した..コレ。
IMG_8118-1200.jpg


撮影での小道具として 傘を 使ったんですね〜。

モヤモヤしてた気持ちが パッと晴れた!というイメージで
ワタクシ 撮ったんです。



で、 そのイメージフォトがコレ!
IMG_8081-1200h.jpg

かーーーっこいい!
そして 顔が見えない 笑

もう一つ。

IMG_8236-1200.jpg

ふたごみたい^^

あとフォルムが綺麗だったのが、コレ!
IMG_8063-1200.jpg


さすがです。


どうでした?オフショットもいいでしょう^^


やっぱり 変われるって 嬉しいね。
次回のデザインマップも お楽しみに〜☆

IMG_8010-1200h.jpg



【はなやん 今日の一枚】
時には絵画風フォト。
絵みたいに見える??

IMG_0570-1200h.jpg
スタイルさつえい コメント:- トラックバック:-

盛田マジック 炸裂 さわのばあい。

2013/10/19(Sat) 10:13

前回 ご紹介した これ。

IMG_8118-1200.jpg

盛田社長と遠藤さん ペアの新しいスタイルです。


今回は 澤チャンバージョン。

A45-mika1200.jpg


ほー。
澤チャンは お顔の形が台形。
かわいいのも好きだけど、かっこよくなりたい...


見た目は チョー可愛いんだけど..実は かっこ可愛く なりたいんだって。
しかも、この前髪って 短いから 可愛い感じ全開!
どうする??

どうする?

あなたなら、どうやって、「なりたいわたし」にする?



盛田+遠藤ペアなら...


A46-mika1200.jpg


うほー!
こんな感じに、チェンジ。
カッコいいがプラスされました。

メイクも遠心に見せないで、求心へ。
求心はカッコいいの入り口。
キリッとした感じになります。
ヘアスタイルも自由曲線と自由直線をミックス。

こうやって、一人の女性が変わるんですね〜。
詳細は..


A47-mika1200.jpg



なるほどね〜。
こうやって、ヘアデザインは作られるんですね。


おまけのショットはこれ。
思いっきり 趣味で撮りましたけど、お気に入りです。
IMG_8144-1200.jpg


次回は澤チャンの なぜ 傘が必要だったのか...の
オフショット編です。


【はなやん 今日の一枚】
秋の雲は やっぱり好き。

IMG_7408-1200.jpg
スタイルさつえい コメント:- トラックバック:-

オフショット もえの場合

2013/10/17(Thu) 10:04
前回 ご紹介した もえの場合。

今日はオフショットのご紹介^^

可愛いんだぞ〜!!




IMG_5368-1200h.jpg



顔が見えん!
思いっきり 私の趣味で撮った オフショット。
これもこれで 色んな想像ができて シルエット写真 大好きなんです。

このヘアスタイルを作ったのは
本宮 ブルーテーフの遠藤さん。
盛田マジックを ちょっと アレンジしての ラフスタイルです^^


もういっちょが..

IMG_5414-1200.jpg


うほー!
可愛い^^

ちょっとだけ 個性的なもえバージョンにしてみました。

そして、さいごはこれ。

IMG_5467-1ゆうひ1200



会社の屋上も 結構 ドラマチックだね。


次回は...


IMG_8118-1200.jpg


盛田+遠藤 ペアによる 澤チャンバージョン!


えーっと...盛田社長 めっちゃ晴れてるのに 傘 出してます。
その謎は..次回をお楽しみに☆



【はなやん 今日の一枚】
すすきとは 幻想的にもなる 私の大好きな被写体であった〜。

IMG_9894-1200.jpg

今日も一日 がんばろう!
スタイルさつえい コメント:- トラックバック:-

盛田 マジック炸裂のデザインマップ 「もえの場合 その2」

2013/10/09(Wed) 10:00
さて...先日のもえちゃん。
実はもう一つ スタイルを 作ってたんです。
ビフォアはこれ。
もえちゃんね、大人っぽくなりたいんですって。

A45.jpg

今回はカッコいい私。

お顔の形は 卵型に標準。
卵って美人顔なんです。
でも 美人顔だから なんでも似合っちゃう。
=個性がだしにくい。んです。

さて...どうしましょう。

あなたなら、どうなると思いますか??


この卵型×標準を
かっこ良く、大人っぽく、なおかつちょっと個性を出してみましょう。

今回も盛田マジック炸裂です。





どやー!
IMG_5259-1640.jpg


じゃーーーん!!
おおおーーーーーー!

かっちょいー!

もういっちょ!

IMG_5300-1640.jpg


ポイントはまっすぐなラインと求心。
↓詳細はこんな感じです。

A47.jpg

見えない??見えないですよね。
ということで、花耶グループへGO!!


デザインマップはあなただけの地図。
なりたい私に出会える 全く新しいカウンセリングシステムです。

デザインマップの魔法がかかると、新しい自分に出会えますよ♪
あなたのココロに魔法をかけましょう^^


次回は...もえちゃんのオフショット〜!


【はなやん 今日の一枚】

スカッと青空 スーパーブレス!
IMG_8035-1200h.jpg
スタイルさつえい コメント:- トラックバック:-

盛田 マジック炸裂のデザインマップ 「もえの場合 その1」

2013/10/07(Mon) 10:26
待ってなくても お待たせしました。

意味もなく 引っ張ってきた
我社の盛田社長による スタイルフォト。

今日はちょこっとだけ ご紹介します。


花耶グループでは ちょっと変わった独自のカウンセリングを行っています。

「お顔の形」とお客様の「なりたい自分」を分析し
オリジナルの診断によって ヘアスタイルを決めていくんです。

それが 「デザインマップ」
A421200.jpg

なりたいわたしをヘアデザインとメイク、また まつ毛エクステなどで
お客様と一緒にスタイルを作っていくんです。

今まで これしか似合っていない...とか
変えたいけど 分からない..とか
お悩みは様々。
でも、これだけは言えます。

絶対 あなたは もっと 変われる。
素敵になれる。


一緒に美容を楽しめる カウンセリングシステムなんです。

さて、そのデザインマップによって
ある一人の女性を チェンジしてみました。

スタイル担当は

IMG_4644640.jpg

秋なのに半袖!さすがです。盛田社長が久しぶりにスタイル担当。

メイクは

IMG_4649.jpg


一切 修正なしで この細さ。
ブルーテーフの遠藤さん。

で、カメラはワタクシで

モデルさんは

IMG_5516-1ビフォア640

もえちゃん。


さて、このもえちゃんをまずは分析すると...

A45-^^1200

なになに..

お顔は卵型の標準で
なりたいのが ロマンティックにエレガント。

大人っぽくって 女性らしいくって 可愛くなりたい。



ほ〜。


目指すのは
「愛らしい大人の女性」


さて、んじゃ 盛田+遠藤 のデザインマップ

見せて頂こうではないか!!





IMG_4694-1200.jpg



!!!!!!!


チョー 可愛い〜!!
変身したね〜。

スタイルポイントは丸みと幾何曲線がポイント。
エレガントでロマンティックなもえちゃん 登場です。


アップでもういっちょ!

IMG_4797-1200.jpg

メイクは遠心がポイント。
可愛いって 遠心が大事。
目をたれ目に見せるメイク方法です。
色も大事で ピンクやベージュがいいんだって。


もえちゃん、大人になったね。

IMG_4896-1200.jpg



さて、この 大人可愛いもえバージョン。
実は まだあるんです。

それは次回の お楽しみ〜♪


【はなやん 今日の一枚】
キバナコスモスを絵画っぽく 撮ったら
こんな感じになりやんした。

IMG_3155-120.jpg


スタイルさつえい コメント:- トラックバック:-
 Home 

プロフィール

FC2USER120798IYD

Author:FC2USER120798IYD
「はなやん」
岩手在住。
美容室 花耶の宣伝担当。
趣味は写真。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR