はなやの屋根裏部屋

2013 / 12
11≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫01

尾ガール 2パターン スタイル撮ったよー。

2013/12/28(Sat) 18:14
先日 またまた デフィボーテの尾形氏 撮影です。
頑張ってますね。
ランキングも 尾ガール いっぱいですのでぜひ、チェックしてください。



今回はストレートと カールの二つのスタイル。


まずは..ストレート!


IMG_1751-640.jpg


かわいいー!
ツヤツヤ ストレートもいいね〜。

続いて…


カールスタイル!
IMG_1875-640.jpg


印象がグッと 変わって、大人な感じ〜。
これも素敵です^^

モデルさんもありがとね。
尾形氏 また撮りましょー!



【はなやん 今日の一枚】

イルミネーションは 誰もがニッコリしちゃいますね〜。

IMG_1436-1640.jpg


スタイルさつえい コメント:- トラックバック:-

デフィボーテ スタイル撮影続々!

2013/12/19(Thu) 13:10

ホットペッパー見てますでしょうか?

ホットペッパービューティで ものすごい数のスタイル点数を
載せている デフィボーテが熱い!

皆さん、スタイル撮影楽しんでたもんね〜^^


実は 先日も撮影を行ったんです。

撮影した方はこの方。

IMG_9945640.jpg

将来は岩城滉一さんみたいになりたい!
大峠くんの後ろ姿が ちょっと 載ってます。



可愛いモデルさんでね、
ワタクシも 終止 ニコニコでしたよ〜!

さて、肝心のスタイルは??と言いますと…




IMG_9999-640.jpg

可愛いでしょ^^


実は ラボンドでも ネイルをしましたので記念に一枚。

IMG_0109-640.jpg


クリスマス風味。可愛いね〜☆


ぜひ、花耶グループのホットペッパービューティ 見てください^^


【はなやん 今日の一枚】

コレ、モノクロだと思ったら、大間違いだー!
色のない景色もいいですな。

IMG_1216-1200h.jpg

スタイルさつえい コメント:- トラックバック:-

尾ガール 冬の陣。

2013/12/11(Wed) 10:00
今月も頑張っております。
デフィボーテの尾形氏。

IMG_8783640.jpg


今回も冬バージョンで
なんと、珍しく ボブスタイルに挑戦です。
前から 言ってたんだよね〜。短いフェミニンも撮りたいわ〜..なんて^^


さて、見てみましょう!

尾形氏の最新ボブスタイルだー!

IMG_8794-1640.jpg

かわいい〜☆
こちらの写真はトップページに載ってます。


寒いけど、こんな笑顔を見たら、ココロがあったかくなるね^^

IMG_9021-1h.jpg

モデルさん、尾形氏 また撮影しようね〜!!


【はなやん 今日の一枚】
12月と言えば、このお花。
ポインセチアが 綺麗な時期です。

IMG_9099-1200h.jpg
スタイルさつえい コメント:- トラックバック:-

あの人が撮影したぁぁ!

2013/12/09(Mon) 11:42
皆さん、ご存知でしょうか。

花耶グループで、デザインマップカウンセリングの 第一人者。


テレビにも何度か登場し、
その柔らかいソフトな口調で数々の人々を魅了した、
花耶イチオシのこの男!!


IMG_2849-18320.jpg


ブルーテーフの成田すわぁん!

先日 撮影したんですよ。

IMG_7045-n.jpg


モデルさんはいつもお世話になってる方です。


成田さんは ふんわりマスターと知られていまして(アレ?知らない??)
ナチュラルで 柔らかいスタイルが得意なんですね〜。

さて、今回はどんな 感じだい??


IMG_7142-1200.jpg



でたーーーー!
ふんわりマスター!

可愛いね。

もういっちょ。

IMG_7192-1200.jpg


大人可愛い 素敵スタイル。
冬はこんなスタイルいかがでしょ??
トップページにも登場してまーす☆


【はなやん 今日の一枚】

へい!イルミの季節になったな〜。
夜の宝石箱 開けてみませんか?

IMG_8235-1h.jpg
スタイルさつえい コメント:- トラックバック:-
 Home 

プロフィール

FC2USER120798IYD

Author:FC2USER120798IYD
「はなやん」
岩手在住。
美容室 花耶の宣伝担当。
趣味は写真。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR