はなやの屋根裏部屋

2014 / 01
12≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫02

デザインマップ@インデフィニ 小山田さんの場合

2014/01/26(Sun) 18:06
先日のこと。
インデフィニの小山田さんがスタイル撮影をしました。



笑顔がまぶしーー!!
IMG_3019-1320.jpg


で、モデルさんのビフォアがコチラ。
IMG_4681-640.jpg

おー!ブリーチ 入っております。
さてさて..このモデルさんが
小山田マジックにかかると….





IMG_8810-640.jpg



!!!!!!!


チョーかっこいいのであります!

もういっちょ!

IMG_8905-640.jpg


初めての撮影とは思えませんな〜。
すごい!
ワタクシ 夢中になりましたよ!!


お気に入りはコチラ。
IMG_8860-640.jpg


ここ、青山町でーーす!!

モデルさん、小山田さん グッジョブ!




【はなやん 今日の一枚】

どんぶらこー。きれいだね。
IMG_7697-1200.jpg
スタイルさつえい コメント:- トラックバック:-

デザインマップ@ブルーテーフ 

2014/01/25(Sat) 13:14
先日、デザインマップの撮影が行われました。

フツウの撮影と違って、ビフォアとアフターを撮るんですが
そのアフターも普段のスタイル撮影とはちょっと違う。
モデルさんにも色んなポーズや表情をしてもらうんですが…




今回は…



なんと あの方。


ブルーテーフの成田すわぁん。
IMG_3981640.jpg

を 隠し撮りしてみました。
見事な刈り上げぶりです。


で、モデルさんが この方ー^^
ワタクシも大好きなモデルさんです。

の ビフォア。

IMG_3964-1640.jpg


このモデルさんがね..成田マジックにかかると…







こうなる!

じゃん。
IMG_4003-1640.jpg

かわいいーー!


で、

IMG_4183-1640.jpg


かっちょいー!


帽子もかぶって

IMG_4287-1640.jpg


うほー♪
可愛くって、終止 皆でニコニコでした。


お気に入りがコレ。


IMG_4243-1640.jpg


ナイスシャッターチャンス!


モデルさん、成田さん、メイクの遠藤さん^^グッジョブ!
また撮りましょう〜☆



【はなやん 今日の一枚】

キレイだよね〜。

IMG_3352-1200.jpg
スタイルさつえい コメント:- トラックバック:-

NEWボブスタイル@デフィ都南

2014/01/23(Thu) 10:14

デフィ都南店の 伴野さん。


IMG_3269-320.jpg


いつもね、可愛いスタイルを作る人気スタイリスト。


先日 新しい スタイルを撮影しましたので
ご紹介。



今回は、ものすごくアンニュイなスタイル。

ボブって こういう感じに進化してるんですね〜。



ホイ!

IMG_8430-1640.jpg


このナチュラルなカールが素敵ー!

サイドはこんな感じ。

IMG_8452-1640.jpg

バックはコレ!

IMG_8456-1640.jpg


花耶がお勧めする ボブスタイル^^
ぜひ、あなたもいかがでしょ???


伴野さん、モデルさん、また撮影しようね〜☆


【はなやん 今日の一枚

白鳥に萌える..間違った
白鳥に燃えてます!

IMG_6246-1200.jpg

スタイルさつえい コメント:- トラックバック:-

ボブスタイルはいかが?@レノマビューティギャラリー

2014/01/13(Mon) 18:51

先日 レノマの新しいヘアスタイル撮影がありまして….


今回は 北上さん。

ワールドをお持ちの 個性溢れるスタイリストです。

で..
なんの話をしたのか全然覚えてないんですけど、


なんか たのしそう…笑

IMG_4796320.jpg


この北上さんの新しい ボブスタイルは こちら!


IMG_4958-1640.jpg



チョー 可愛い。

なんですか!?すごく可愛い!
ので、もう一枚



IMG_5004-1640.jpg


ぎゃあああ!可愛い。


ぜひ、あなたも ボブスタイルにしませんか??





【はなやん 今日の一枚】


曖昧な午後一時。

春みたいだけど、思いっきりサムイ日でーす。

IMG_3306-1200.jpg

スタイルさつえい コメント:- トラックバック:-

ソフトナチュラルラブ

2014/01/10(Fri) 11:34


この人が 作ったとは思えない
めちゃくちゃ可愛い スタイル。

IMG_2376-320.jpg


ギャップも必要よね..ってことで


今回 ブルーテーフの みーちゃん 新作スタイル。



「ソフトナチュラルラブ」はこれだーー!!


IMG_2361-640.jpg


チョー可愛いんですけど!!!

実はこのモデルさん。花耶の元スタッフ^^
ますます 素敵になってますー☆

IMG_2353-640.jpg


また、撮らせてね^^

で、最後はお父さん..間違った。
会長と 家族写真風味。
離れていても、お互いが頑張ってるって、いいことだよね。
皆、良い顔してる。

IMG_2426-640.jpg



モデルさん、みーちゃん グッジョブ!



【はなやん 今日の一枚】

冬空の朝日って、すごくキレイ。

IMG_3554-1h.jpg

スタイルさつえい コメント:- トラックバック:-

デザインマップ@インデフィニ

2014/01/09(Thu) 10:00

今回ご紹介するのは

インデフィニ 齋藤君のスタイル。


ビフォアはこんな感じ。

うん^^ビフォアも可愛い〜。
でも、雰囲気をちょっと 変えて
ちょっぴし カッコいい感じにしたいとのこと。


どうなる?


IMG_1936-800.jpg




どうなる?




どうなる?




こうなったーーー!


IMG_2928-1800.jpg



変わったね〜^^

そして…寒かったね。
モデルさん ありがとうです。

アップもいきますか^^


ドーン!

IMG_2964-1800.jpg


グッジョブ!ありがとうございました。
齋藤君。モデルさん、また撮影しましょうね。





【はなやん 今日の一枚】


雪が見せる自然のアート。
よせては、かえす しましまウェーブ。


IMG_0023-1200.jpg



スタイルさつえい コメント:- トラックバック:-

デザインマップ@デフィボーテ 

2014/01/08(Wed) 13:01

先日 デフィボーテの大峠くんが撮影しました。

モデルさんのビフォアはコレ。

IMG_2503-1640.jpg



さて..大峠くんのマジックで
どんな感じで変わりますかね?


IMG_2512-1640.jpg


デザインマップは お客様のなりたいイメージと
お顔の形から、スタイルをお客様と一緒につくるんです。

今回は 可愛いイメージになるようにスタイルチェンジ。

さて...どんな感じになったかな?





じゃん!

IMG_2643-1640.jpg




アラー!かわいいーー!!
ばっさり ショート 似合いますね。


IMG_2712-1640.jpg


サイドはこんな感じ。
素敵デス^^


また、撮影しましょうね。


おまけの萌。

IMG_2837-1640.jpg

ぴょこに萌。




【はなやん 今日の一枚】

あの光の向こうに見えるのは希望かな。

IMG_0433-1200.jpg

スタイルさつえい コメント:- トラックバック:-

本年も。。。。。

2014/01/08(Wed) 11:26

IMG_3118-1200.jpg




IMG_3119-1200.jpg


よろしくお願い致します^^


IMG_3122-1200.jpg

どどん!
はみ出したー!
未分類 コメント:- トラックバック:-
 Home 

プロフィール

FC2USER120798IYD

Author:FC2USER120798IYD
「はなやん」
岩手在住。
美容室 花耶の宣伝担当。
趣味は写真。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR