FC2ブログ

はなやの屋根裏部屋

2019 / 11
10≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫12

ワタクシに一番似ている人がいます。

2013/03/23(Sat) 17:04

しばらく登場してなかったから


よっこいしょ。



IMG_9868320.jpg

実は
ワタクシ、いっぱい いるんです。
嫁だの、婿だの、テンション高いのだの...色々いますよ。


今日、ご紹介するのは
ブルーテーフの美空ちゃん。

あの素晴らしい顔をしてくれる、この子です。
IMG_9864320.jpg

実はね、美空ちゃんとワタクシ 似てるってウワサなんだよね〜。
衝撃の写真 撮ったけど、後でアップします。
お楽しみに。



さて、今回のモデルさんは学生さん。
とっても可愛いモデルさんで、今回も楽しく撮影しましたよー。

ワタクシのお気に入りと一緒にお楽しみください☆


まずはスタンダードに。
IMG_9825-1640.jpg
色白だね〜、色白はみんなの憧れですぞ。

続いてはワタクシのお気に入り2つ。
似ている感じだけど...ま、似たような写真。
IMG_9904-640.jpg
IMG_9910-640.jpg
可愛い〜、ふわふわじゃん。
春っぽいわね。



みーちゃん、モデルさん ありがとうー。
また撮影しようね☆

IMG_9999320.jpg



うーーーーん、美空ちゃんの顔が普通だから、もう一回。


IMG_0009640.jpg


グッジョブ!


今日のスタイルは後日 花耶スタイルコレクション にてお楽しみください。


明日は.......



こんな顔にびっくりの
IMG_0017-mi.jpg

スタイルランキング発表じゃーーーー!!
似てるでしょ?似てるね〜。



【はなやん 今日の一枚】
流れ星に願いを。
love-ster-2013640h.jpg
スポンサーサイト



スタイルさつえい コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://hanayan01.blog.fc2.com/tb.php/56-96972b0c
Next Home  Prev

プロフィール

FC2USER120798IYD

Author:FC2USER120798IYD
「はなやん」
岩手在住。
美容室 花耶の宣伝担当。
趣味は写真。

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR